みゆうたんぶらー!
こんばんは🌙* :゚ 最近かわいいタンブラーがほしくて 探してみてる こーゆピンクのにしようかな〜〜って💗 今日も出勤です! ご来店お待ちしております🙇♀️
かほしゅっきん
more
すい🩵🪽
昨日寿郎の滝ってとこ行ってきた🚗³₃ 初めて行ったんだけど 思ったより小さかった😂 けどマイナスイオン感じれて良かった‼️ 山ってやっぱりいいね笑
あやか2026.03.21
やほ( ˆОˆ ) 多治見に来てから 仕事終わりに ラーメン率増えた🙄 あかん太る🫥🫥🫥 夏までに少しでも痩せなくては。 本日21:00〜しゅ🫡 誰か一緒に呑も〜う🥹 あやか
春野ゆきな💃💃💃💃
おはよ∧( 'Θ' )∧ 仲良くお酒を飲みましょう うちらと∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧ 週ラスお待ちしております∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
すい🚗💨
more
かほ🦖🐾
more
すい🚗💨
more
春野ゆきな(꒪⌓꒪)
ちと痩せた 気がする(^ω^)ニコニコ 頭痛すぎて起き上がれない _( _´ω`)_
すいᨒ𖡼.𖤣𖥧
最近嫌なことあったから山に行ってきた✌️ よくなんかあると山に行くんだけど 今回は車でちょっと遠いところ行ってきた 恵那市の大岩展望台ってとこ 崖ギリギリのとこまで行けて凄かった‼️ 景色も良かったからおすそ分け 今日出勤してます 待ってます☺️
みゆう初まらたん
こんばんは🌙* :゚ はじめましてマラタン マラタンって麻辣湯とはちがうの?? よく分かんないけどとりあえず 美味しかった!!!ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ 今日も出勤です ご来店お待ちしております💓
すい🚗💨
more
すい🌙*゚
more
あやか2026.03.16
やほーう( *˙0˙*)۶ 約1ヶ月ぶりの投稿です🙇♀️ いろいろあって ちょこちょこお休み頂いてましたが 復活しております🫡 そして めちゃくちゃ呑みメンタル😆!! 一緒に呑んでくれる人ぼしゅー🥳 21:00~しゅ🫡 あやか
夏恋こんにちは
こんにちはー! 今日も後半日頑張ろー!今週も一週間始まった〜☝🏻 月曜日ってなんか憂鬱になるよねー。乗り切ろう🫶🏻
夏恋やっほーい
こんにちはー! クレープどうしても食べたくてつい買いに行ってきたー! 大好き抹茶❤️ ごちそうさまでした😋
春野ゆきな∧( 'Θ' )∧
more
すい🚗💨
more